SSブログ

全話無料エロ漫画|セックスカウントABC [期間限定全話無料]

スマホで簡単に漫画を読むことができる電子書籍『まんが王国』の期間限定全話無料作品の紹介です。

まんが王国は大手電子書籍サイトなのでアドレスなどの登録情報も流出する心配も無いし携帯会社とも提携しているので安全に楽しむことができるサイトですよ♪

無料会員でも十分楽しめますが登録しても月300円しかかからないので管理人は結構お世話になっていますw

⇒画像付き登録方法はコチラ

セックスカウントABCあらすじ

ある日、突然人々の頭上に表示された数字!決まって大人になるにつれ数字が大きく子供や赤ちゃんは0のものがほとんどだった。

そしてある行為をすると決まってカウントが1つだけ増えていく!?

その行為とはエッチをすることだった!!

そう!ある日突然人生のエッチの回数が頭上に表示されるようになってしまったのだった。

その数字が表示されるようになってからなぜか学校にも行かず部屋にこもりっきりのお姉ちゃん・・・

前まではその美貌からクラス中に愛され恋愛相談もしょっちゅうされるほどの人気者だったのに。

今更お姉ちゃんがヤリマンだったとしても誰も驚かないって!!


この作品は月300円以上の会員だと全話無料で読める作品です♪自分の好きな作品は会員で支給されるポイントで読んでせっかくなんで全話無料の作品も読んでおくことをお勧めします!

他には大人の遊園地や夜這い島など10タイトル以上無料タイトルがあるので検索してみてくださいね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。