SSブログ

ヤりたい放題できる市民権を拾ったので街中の女の子をハメてみた [オススメエロ漫画]

DMMのエッチな漫画が期間限定で半額になっているので思わず買ってしまいましたw

ブラウザかDLでいつでも読めるので本を保管出来ない女の子には強い味方です♪
半額だけあってだいたい200円程度でした★


せっかくなのであらすじ紹介しておきます\(^o^)/

ヤりたい放題できる市民権を拾ったので街中の女の子をハメてみた

高額納税者は上流階級として絶大な権力をもつことのできる日本。

中でも「いつでも誰でも無理矢理、犯すことのできるヤリホー権」に憧れていたノブオ。

いつでもどこでも下民をはめ放題の貴族をうらやましく思っていた。

そんなある日、彼は高額納税を証明する「貴族カード」を拾い・・・!

街中の女の肉体を弄びハメまくるノブオ・・・

しかし行き過ぎた行動には制裁が待ち受けていた!!

やっぱり他の電子書籍と違って大事な所もぎりぎりまで表現されてるのでエロさが倍増しますね♪
私は最近はほとんどDMMで買っちゃいますw

半額作品ほかにも色々あるので覗いてみてくださいね♪

※メニューを電子書籍に切り替えると半額特集のページがあります★

⇒スマホのあなたはこちらから

⇒PCのあなたはコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。